So-net無料ブログ作成

ガンダムビルドファイターズ! [ガンダムな日々]

ビルドファイターズ応援.jpg

いよいよテレビ放送が始まりましたね☆

初回からの飛ばしっぷりにテンションもアップ!
子供にも判りやすいし、
ガンダム好きの小ネタも散りばめられていて
毎週楽しみです(^^)。

スタッフが楽しく作っているのが伝わってくるのも
良いですね〜☆(イオリママは誰の趣味?(笑))
遠慮しない展開、期待してます!(笑)

http://gundam-bf.net


ある意味「ガンダムEXA」のライバルになりそう?
う~~ん、こちらもガンバります!!

個人的には設定が公開された
「戦国アストレイ頑駄無」の登場が
ひじょーーーに楽しみです!(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。