So-net無料ブログ作成
検索選択

黒猫でポカポカ♪ [黒猫日和]

hizapisuke.jpg

ーということで、 うちには2匹の黒猫がいますが
ぴーすけは私の膝、らいちんは妻の人の膝 
という縄張り(?)があるようです。
逆が絶対にない・・・そう言うモノなのかな?

nadepisuke.jpg

夏は暑かったけど 冬は暖かくていいニャア〜(笑)。
こんなに動物になつかれたの事はないので 
とても可愛いのですが(顔はちょっと不細工ですが(ひどい!(笑))
ずーっと「ゴロゴロ」喉を鳴らしていてうるさいです。

natukipisuke.jpg

norupisuke.jpg

NORIPISUKE.jpg


昨日の妻の人のブログと同じネタでした(笑)

http://kurokuro3-manas.blog.so-net.ne.jp/2011-02-12
タグ:黒猫
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。