So-net無料ブログ作成
検索選択

2009F1GP、終了〜☆ [F1とか]

初開催、初トワイライトレースのアブダビGPも
ヴェッテルくんの優勝で幕、今年のF1も終わっちゃいました〜。

いや、なかなか面白かったですよ アブダビ。
もっと荒れるかと思いきや リタイヤ2台。
抜けないと言われたわりにはバトルもあったし。
お金かけ放題の調光ドーム(?)もキレイだったし、
1回しか見せてくれなかったけど3D解析も面白い!
もう少しハイスピードコーナーがあれば車の特性が活かせたチームも
あっただろうけど ティルケのサーキットはひとまず外さないのがうまいよね。
日暮れで路面温度がドンドン下がっていくと
冷え性」のブラウンはズルズル行くかと思いきやそうでもなく
ラスト3周はバットンVSウェバーで見せてくれました。
(でも、抜けよ!ワールドチャンプ!(笑))

で、浦安市民(だっけ)のカムイくんもこれからが楽しみですね!
来年も乗せろよ、TOYOTA!(笑)


で、昨日は 遅めの昼ご飯を食べに羽田空港の「アカシア」に。
「ロールキャベツ!ロールキャベツ!」と思っていったのに
注文前に「キャベハヤ」(ロールキャベツ&ハヤシライス)に
心変わりして注文・・・初志貫徹でロールキャベツ&ご飯の方が良かった(^^;)。
ハヤシライスも美味なのですが、ご飯茶碗にロールキャベツのスープを
混ぜ混ぜして食べるのが美味しいんです(笑)。
ま、満足でしたが。

休日割引高速&割引海ほたる使ったのは初めてでしたが
5000円近くもこの道路に払っていたのかと思うと
ずいぶん高かったなぁ…と思っちゃいますね。
一度さげると もう戻せないよなぁ…(^^;)。

オープンカー日和で けっこうオープンで走ってる人もいて 気持ちよさそうでした。
スパーダでなくS2000で来れば良かったなぁ、と。
アクアライン「横風40km規制」では 低床低重心でも
風でふられるスパーダ君でした(^^;)。


kaizumemo.jpg

羽田空港土産ではないけど 面白そうなので買った
「元海図メッセージカード」。
良い紙使ってンなぁ、海上保安庁の海図(笑)。

あ、ぴーしゅけ かじっちゃダメ!(笑)。
タグ:F1 ムダ話
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。