So-net無料ブログ作成

ひさしぶりにS2000に乗ったら [GO!GO!HONDA]

昨日はー
花粉が終わってきたので 昼間 ひさしぶりにS2000に火を入れ
近所を軽くドライブ♪

こころなしかフットワークが軽い?
あ!そうか☆
1年前より20kg軽いんだ☆
(1年もほったらかしにしていたわけではないけど(笑))


そして
「あれ?ふくらはぎがぶつからない?」。
そうか!ここも細くなってんだ☆
「あれ」はやっぱりデブだったからだ(^^;)

20kgのバラストをおろしたS2000のドライブを楽しんだ
春の日曜の午後でした♪
そんで、夜はF1バーレーンGP。
バトン おめでとー☆
返す返すも思うことは・・・あえて言わない(苦笑)

タグ:S2000
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。