So-net無料ブログ作成
検索選択

MacPro壊れました… [MacでGo!(パソコン関係)]

一ヶ月くらい前からたまに調子が悪くて
モニターの出力が出ないときがある)
だましだましでも使えていたので
(ちゃんと映ると電源を落とすまでは快調)
そのままにして使ったのですが
ついに昨日はまったく画が出なくなってしまって…。

たぶんビデオカードではないかとあたりをつけ
同じ機種を友達のつっちーがもっているので
カードを持参して試してみたら
ひとまず このATIのボードがいかれているということは
確認できました!

現在、対処中なのですが 仕事中ではないのがせめてもの救いです(^^;)
(メールの対応が出来にくくなってますので、よろしく>関係者の皆様)

こういうもある意味「運」だよねー。
(ちなみにつっちーはG4のとき電源のはずれをひいたそうだ(苦笑))

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。