So-net無料ブログ作成

デジカメ [いっつ も そにー!]

ちょっと前にコンパクトデジカメ
サイバーショットW80を買ったのですが
2万円程度のデジカメでもスゴく性能があがってますね!

「味わい」でみるとやはり一眼レフにはかなわないけど
手軽さを含めちょっと撮りにはこっちの方が勝ちな部分も多いです。
ネコのヘンな顔撮るにはこれで十分かも♪(笑)

ケータイと同じで数年使ってバッテリーがダメになると
性能の上がった新機種を買ってしまう・・を繰り返してるのが
このクラスのデジカメ。
もちろん いっつも ソニーです☆

・・・ Safariでソニードライブにうまくアクセスできない・・・?
マックでごめん! iPodでごめん〜!!(^^;)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。