So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤツら、ASTRAY!! [マンガ描いてます]


「総合カタログ」のトップ画を更新しました★
単行本の表紙から各キャラに並んでもらいまして
重版も(ちょっぴり(笑))かかった 各単行本をどうぞよろしく!
…って感じです。
DESTINY ASTRAY」第4巻は6月末。
ちょうど 新シリーズがスタートするのと同時ですから
引き続きよろしくお願いします☆

あれれれ?
新シリーズのタイトルの上に筆が滑ってしまって
タイトルが読めなくなってるぞ〜(笑)。
少なくとも「STARGAZER」の字数じゃなさそうだぞ?
修正はもう少し時間がかかりますので
しばらくおまちください(^^;)。

また、今月末発売の「スニーカー」には千葉さんの
小説版「D ASTRAY」の最終回が載っています!
マンガ版のラストシーンのその後の話も書かれているので
こちらの方もよろしく!

電撃ホビーさんのASTRA作例集大成の「ASTRAY MASTAERS」、
連載の単行本化「DESTINY ASTRAY」(上・下)もひかえています!
(諸事情で発売は 6/26、7/26に変更になったそうです)

いろいろ出ちゃって すみません!ありがとう!(笑)
でも、アストレイ・サポーターのみなさん どうぞよろしく!!


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。